2020年07月21日

マルチジムの効果を調べました!

最近人気急上昇中の、万能トレーニングマシーン、マルチジム。
このマルチジム、よくある健康グッズのひとつだと勘違いされている皆さんのために、
お家で使われている方の意見を聞いてきましたよ〜!


「マルチジム、その効果はいかに?!」

これかなり効果あります!
値段も高くないし、女の私でも組み立てるの楽ちんでした♪
使いやすくて、毎日トレーニングしてます!
(28歳 OL)

以前はジムに通って汗を流していましたが、続けていくにはちょっと財布に痛い…
若い子に、かっこ悪い姿も見せたくなかったので、結局あまり行かずに終わりました。
マルチジムに出会って、家で好きなようにトレーニング出来る楽しさを実感。
家にいるのは子供か妻くらいなので安心です 笑 
前に比べると、だいぶ変わりましたね、とくにお腹周りが良い感じです。
息子に負けない様にトレーニングに励みます!
(51歳 会社員)

体に筋肉をつけたくて買いました。
腹筋や背筋、腕立て伏せまでできるので、便利です。
別のトレーニングマシンと違って、置き場所に困らないくらいのサイズなので、毎日置きっぱなしにして筋トレに励んでます。
(30代 自営業)


…と、マルチジム大変高い評価を頂いてます♪
トレーニングマシンと言ったら、これでキマリ☆

気になる詳細は、下の画像をクリックしてご覧ください♪


2013年07月24日

何事も体が資本!

毎日の充実した生活を送るために、欠かせないもの。
その中のひとつは、健康な体でいることではないでしょうか?
ご家族みなさんで、毎日を元気に送るために、あなたは何か心がけていることはありますか?

睡眠や食事、運動。
毎日健康に配慮した生活送ることが出来ているでしょうか??
今回は、なかなか毎日続けることが難しいといわれている、運動に着目したいと思います。

運動は、その人個人にあったものならばなんでもいいんです。
ランニングや散歩、筋トレやスポーツもいいですね。
習慣になるまでは、毎日続けるのは至難の業ですが…

そこで、家に居ながら自分のペースで運動をすることが出来るうえ、大人から子供まで、幅広い世代の方に使って頂ける健康器具、マルチジムをオススメします。

このマルチジム、
使う人の身長に合わせて高さ調節が出来るので、老若男女問わず使えます。
この一台があれば、
懸垂、腕立て伏せ、腹筋などさまざまな筋力トレーニングが行えるので、体中のどこでも動かしながら鍛えることが出来るんです。
腹筋シートは、角度調節の機能、足首固定出来るベルト付きで、腹筋が苦手な方も安心です。

ご家族みんなで楽しく出来る健康習慣、始めてみませんか??

気になる詳細は、下の画像をクリックしてご覧ください♪

posted by マルチジム at 22:00| 商品情報、お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

マルチジムを始めたいあなたにお教えします!

一人で毎日筋トレに励むにも、
家族みんなでわいわい楽しく運動するにも、

マルチジムがあれば、かーんたんに出来ちゃいます!

マルチジム、他のトレーニング用品と比べると、

幅が100センチ
奥行は115センチ
高さ140〜220(調節が出来る)センチメートルと、コンパクトサイズに作られているから、置くスペースに困りません!

しかもマルチジム一台で、

懸垂運動
腹筋運動
腕立て伏せ

などの、体を鍛えるための基礎となるトレーニングが簡単に出来てしまうので、筋力アップをはかる人や、体系を見直したい方におすすめです。

そんなオススメのマルチジムが、今なら格安で買えちゃいますよ!!!

普段は、税込で24800円と堂々の五ケタのお値段ですが…

なんと!
期間限定で 税込7350円になっちゃってます!!

これだけ安いですが、耐久性や安全性などまったくご心配には及びませんよ!
高いお金を払い続けて、ジムなどに通うくらいなら、こちらも検討されてみてはいかがでしょうか?
マルチジムなら、誰に妨害されることもなく、気楽に楽しくトレーニングに励めますよ♪

ライフスタイルに合わせて運動したい方、始めるなら今がチャンス!
このお得な期間を逃しちゃもったいないですよ!

気になる詳細は、下の画像をクリックしてご覧ください♪

posted by マルチジム at 22:00| 商品情報、お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXは売りでも買いでも取引可能
×

